皆さん、こん☆★わぁ〜( ´_ゝ`)ノ

  忙しさにただ追われるだけなら…良かったけど、そうでもないみたい。

  人間関係で悩んでいらっしゃる皆さん、私も生きていれば悩みます。

  正直、人間関係って難しいけど悩んでいるとあんまり良いことじゃないことが多いような気もします。

  考えてみれば、以前とは違うもので、人間関係っていうのはある意味生ものだというふうに思います。

  相手があっての人間関係の中で溝というのか穴というのかどっちに例えることもできそうだけど、開いたものは埋まるのでしょうか。

  今日は寺院に行かなくてはならない用事があるので、もうすぐしたら準備もして行こうと思っていますが、今後の人間関係によっては決めなければならないものも出てくるかも知れない。

  今年最後の12月ですから忙しくなっているので、考える時間だけは延ばしつつ、様子を見ながら考えていきたいと思っています。