20206b2f.JPG

         皆さん、こん☆☆わぁ〜( ´_ゝ`)ノ

  昨夜は地元いちはらにて呑み会を開催することが出来ました。
先月、先々月と同じく八幡宿駅近くの【海鮮居酒屋 はなの舞】にて開催しました。

  集まってくれたメンバーも2次会から参加してくれたメンバーも本当に来てくれてありがとうございました。

  不慣れな幹事役を勤めさせて頂きましたが、みんなで楽しく盛り上げてくれた仲間に感謝でいっぱいです。

  何より、地元の仲間ということもあって生れ育った街の話しや八幡に越してきたばかりという仲間も一緒になって触れ合えたことは交流のきっかけとなったことと思います。

  また、今後の集まることについても貴重なご意見・ご要望を頂いたので、これからに活かしていければと思っています。

  次回は12月12日土曜日夜7時より同駅西口から飯岡八幡宮前にある【居酒屋鳥勝】にて望年会を行いますので、是非ご参加下さい。