皆さん、こん☆★わぁ〜( ´_ゝ`)ノ

  【あぁ〜もう12月になるよ〜】そんなこともぼやきながらもうすぐ一年も終わるのかと思うと身の回りも少しずつバタつきそうです。
  【年賀状もようやく終わりそうだよ】とデイサービスを利用されている方から言われました。
  【え〜もう終わるんですか】そう驚きもありながら、自分はまだ50枚程度しか印刷されていない。
  いや〜200人以上は出すとなればあと150枚以上は必要になる年賀葉書ですが、買って参りました。
  さぁ〜てこれから印刷を急ピッチでしなければ忙しさ倍増だぁ〜という焦りを感じます。
  まだ友人から住所を聞いていない仲間も居るので、聞くのも忘れないようにしなきゃ。
  今年はまだまだメインが終わらない日程も多く、仕事も頑張らねばなりません。    とにかく、走りますε=ε=(;´Д`)