3c18eeb1.jpgf41de97e.jpgd29c9544.jpg
     皆さん、こん★★わぁ〜( ´_ゝ`)ノ
  久しぶりにたぬきちさんとみんなで久しぶりに集まり、楽しいひとときを過ごしました。

  3連休の初日となった土曜日の夜、久しぶりに会おうということでみんなへ広がっていきました。

     始めは、居酒屋でまったりと美味しい料理に舌鼓を打ちながら過しつつ2人から6人へと仲間が続々と集まってくれました。
  仲間も増えたことなので、席を移してみんなとの会話も弾みました。
  会わない間に話したかった話題も積み重なっていていろんな話題もあってあんなこともこんなこともワイワイ話しながら楽しんでいました。
  居酒屋でゆっくり過ごした後は、みんなで集まれたことなので記念にプリクラを撮ろうということで撮りました。
※個人情報保護の為、一部修正しております。

 プリクラをみんなで撮った後は、カラオケに行ってきました。  自分は、カラオケなんて本当に久しぶりだったので上手く唄えるかどうか内心不安だったけど、みんなで楽しむことが何よりだったので、思いの外たくさん唄うことが出来ました。
     カラオケで、唄う仲間にとっては笑いあり、涙ありの連続だった。本当にこれだけ楽しめたことは何年ぶりだったのだろうか。
  こんな楽しいひとときを久々に過ごせたことは何よりみんなも嬉しかったことだろうと思います。
たぬきちさんやみんなも久しぶりに会えて本当に良かったね。
  3連休の2日目の今日も家族でゆっくり過ごす時間。
 のんびりと過ごしてゆっくり休んで下さいね