ブログネタ
ブログを書いていてよかったことはありますか? に参加中!

64653bfc.JPG皆さん、こん☆★わぁ〜ヅマットです( ´∀`)つ
 
日頃よりブログを読んで下さっている方も増えてきていることを実感しながら、日々のことを書いています。
 特に最近は、『ヅマット』とか『ヅマちゃん』と呼ばれるように親しまれてきていて自分もそんなふうに呼ばれると何だか嬉しいものがあります。
  周りの方々にも『ブログ読んでるよ』というふうに言ってくれたり、『昨日は〜』とブログの題名を言ってくれてよく読んでくれているんだなぁ〜と感じて感謝の気持ちが湧いて来ます。
  久しぶりに会う友人も『ヅマちゃんに会う前にはブログを読んでるよ』と言ってくれます。
  ブログを書いて本当に良かったと心の底から思います。
皆さんから頂いたコメントは必ず返信させて頂いています。
 コメントもどんなコメントが寄せられているのかワクワクしながら読んで自分の気持ちで返します。
  だからこそ、これからも想ったことも感じたことも自分なりに書いていくことはブログを始めた当初から一貫して変わっていないので、これからも書きたいと思います。

これからも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m