皆さん、こん☆★わぁ☆彡

   昨日は、午後1時より林先生らと再会することが出来ました。   地元での再会は懐かしみを感じる1日となりました。   
  先生は『会えて良かったわぁー』『元気にしてた?』と言葉を掛けて下さり、私は『おかげさまで今の職場で元気に働かせて頂いてます』と応えた。   
  鈴木元校長先生とも『おぉ〜元気でやってるかねぇ〜?』と聞かれ、私は『はい、おかげさまで頑張ってます』と応えると『おぉ〜偉い!』と言って下さいました。 
 あの頃に戻った様な想いでした。 
  親友のお誕生日のお祝いは、東京ヘ用事があるとのことで日を改めて祝うこととなった。  
  帰宅は夜7時半で真っ暗。 テレビをつけて見ているもうとうとし始めて寝てしまい起きたら22半を過ぎていました。 
 寝過ごしてしまいました(.. ;)今日も改めて頑張りたいと思います。