皆さん、こん☆★わぁ〜

  『こうづま 和弘@ブログ』へようこそ

仕事第一で生活第二と位置づけていますが、日々みんなに支えられて頑張っています。
  仕事というのは一人で働くというのではなく、周りとの相互関係をもって支えられているということを忘れてはいけないというふうに思っています。
  最近は、自分の中でどの分野にあっても意識しながら一つ一つに気付こうという想いを持って頑張っていますが、まだまだ足りません。
  22日の水曜日はレクリェーション担当ということで、進行させて頂きましたが、レクを進める上での反省点は多く、それと掻い摘んではまとめておけるようにファイリングするようにしています。
  レクにはレクの時で意識しなければいけないポイントというのがあって、入浴でもポイントというものがあります。
  その都度、意識しなければいけないことは多いけど、今まで習ってきた事は活かせるようにしたいということだけに頑張るしかありません。
  まだまだ山道も険しい中で、上り坂をとにかく登るしかありません。
 ひたすら登り続けて頂上を目指して頑張ります
休みの日は、お寺へ行って自分を磨き土台を創る精進を始めています。これからの自分がどうあるべきかを見失うことなく、仕事と教えを持って磨きに磨きをかけて良いものにしていきたいと思います。

  衆院選の応援要請がありましたが、今回の衆院選での応援は控えていくこととしています。
 ブログからの御訴えをさせて頂いておりますが、私はこの衆院選で今の日本が本当の意味で洗われる日本の洗濯がなされるように『日本の選択選挙』となるように心より願い、陰ながら応援して参りたいと思います。

 今は、自分改革これからの成長に向ってゴー