皆さん、こん☆★わぁ〜(・∀・)つ

  『こうづま@和弘ブログ』へようこそ
 24日の晩飯はどうするか、そんなことをひそかに考えつつもいろいろとやりながら時は過ぎて行きました。
 冷蔵庫と相談しながら、あさってみると賞味期限が切れそうなものがあった。  つまり期限が間近に迫っているということです。
  これはマズイ料理しなきゃあかん
ということで、野菜炒めのミックスもやしとマルちゃんの焼きうどんと冷凍豚肉を解凍させて焼きうどんを作りました。
 だた、安いからと言って買った焼きうどんがソース味だったということで、自分はしょうゆがとっちかというと好きな方なので、私はしょうゆやこしょうなどを入れながら調整して完成。
 お袋が作った焼きうどんの方が美味いけど、自分のはまずまずだった…。決して不味かった訳ではないんで、ご心配なく…。
  まぁ〜それなりに出来上がったので、良しとしますがお袋のようには美味くなるには相当苦労しそうです。
 っていうか、お袋が居たら作って欲しかったなぁ〜
でも、最近では先輩が作ったおかゆが美味しかったなぁ〜って思っています。
 ずーっと思い続けているあのおかゆ。
いつか食べたいあのおかゆ。かと言ってまた具合悪くなる訳には行きません。仕事がんばらにゃ〜いかんからね
  卵と練り梅も入れたりしたっけなぁ〜残ったら、『明日、朝起きたら食べなね』って優しく言ってくれたあの名言が今でも忘れられないからこそ、仕事がんばらにゃ〜いかんのだ