dc59d8fb.jpg

皆さん、こん☆☆わぁ〜( ´∀`)つ

  昨日の朝刊に出ていた読売新聞京葉版で、5月31日告示・6月14日投開票される千葉市長選挙に民主党の熊谷俊人千葉市議会議員の独自候補予定者として浮上していたが、昨日の協議会で熊さんこと熊谷市議で一本化される方向であるとのことでブログに出ていた。
  尊敬する熊谷さんとの出会いは、民主党千葉一区総支部長の田嶋要衆議院議員の国政報告会で初めて出会ったあの頃からずーっと選挙も頑張ってきました。
 あれから市議会議員としてトップ当選を果たして市議会議員として2年余りが経ったんだと思います。
  厳しいこともしっかりと言ってくれる先輩がついに千葉市長選挙に立候補することになるなんて…。
 夢にも思わなかっただけに驚いているけど、尊敬する先輩として背中を見て育つだけでなく、背中を押してあげる様に応援したいという想いでいっぱいです。
 そして、千葉市は鶴岡啓一容疑者(市長)が今回逮捕されたことによって危機的状況を抱えている中で挑むのだから厳しい建て直しをやろうという先輩の姿を感じます。
 私は、先輩を心から応援したいと思います。
そして、自分自身も将来的なことも考えながら頑張りたいと思います。※写真右側:熊谷市議・中:自分・左:亀井さん