d755c19f.jpg

皆さん、こん☆★わぁ〜( ´∀`)つ

  千葉市中央区にある千葉銀座通りでフリーマーケットがよく行われていますが、銀座通りはメインストリートとしても賑わいを見せていて、街の活性化にも繋がっています。
  そのフリーマーケットでイベントライブが開催され、親友の石栗さんが出演することになり、応援に行ってきました。
  彼は一生懸命頑張って音楽と共に生きてきた。そんな彼がこうしたライブでの機会があった。
 見に来た方は、フリーマーケットに来場された方や石栗さんを知る仲間が応援しようと駆けつけた方もいました。
 彼のライブを聞いて良かった〜という声もあり、無事成功
本当に頑張ったと思います。お疲れ様でした。ありがとう☆

 昨日は初雪が降りました

 今年は降るのかなぁと思っていたのですが、今年もやっぱり降りましたね☆彡