皆さん、こん☆★わぁ〜(・◇・)

8306d983.jpg昨日は、10時〜18時半まで会社の大掃除をしました。 27日土曜日の夜は忘年会をして、28日は大掃除。そして、大掃除が終わって直ぐに親友の家で忘年会【鍋パーティー】をしました。
 久々に会う仲間も居たり、お誕生日の友人も居てちょっとしたお祝いをすることが出来ました。

94e5bdf1.jpg 大掃除が終わってからということもあって、既に忘年会も始まっていてお鍋もぐつぐつと煮詰っていました。
 自分は遅れながらも親友は、ちゃんと自分の分も残してくれていました。
寒い冬は厳しいど、こうして暖めて待っていてくれる親友がいるということは、本当に幸せだと肌身をもって感じました。
3762fcdf.JPG こんな仲間をこれからもどんな事あっても大事にしていきたいと心に改めて誓う昨日の一日でした。e9a75a80.jpg
今日はJR市川駅において、民主党の菅 直人代表代行が街頭演説会を17時より行います。