皆さん、こん☆★わぁ〜(・◇・)

  今日で今年も終わります。 振り返れば、様々な出来事が多かったと思います。 人との出会いもあれば、活動を通して現実を知り、学ぶ事もありました。 そこには人と人との支えがありました。
 自分自身も支えられ続けてきたことにより、成長することが出来ましたことを心から厚く感謝申し上げます。 本当にありがとうございましたm(__)m
 今年を振り返る度に毎年一年間書き続けた自分のブログを読むと思うのは毎日よくぞ書いたなぁ〜と自分でもつくづく感じますが、それ以上に劇的な一年でもありました。

 今年最後の記事は『今年振り返る有名人』と題して有名人に会った人たちを振り返ります。

1.シンガーソングライター松本卓也さんと会う。

2.元長野県知事 田中康夫さんと会いました。

f5454861.jpg  シンガーソングライター松本卓也さんは、私が働くデイサービスに来所され、利用者一人ひとりの心に響かせる歌を唄ってくれました。
 その後、彼の野外ライブに一度お邪魔したあとに稲毛海岸のある場所にてコンサートをして晩餐を満喫。2人で思わず、熱い握手を交わしました。

ac6cbfb7.jpg 元長野県知事の田中康夫さん(新党日本代表・参議院議員)は、八ッ場ダム住民訴訟4周年報告集会でお会いしました。田中さんは、市原での遊説以来で久々の再会で覚えていてくれました。 そして、公共事業の無駄や行政の問題などをわかりやすく教えてくれました。そんな無駄を撤廃出来る様に1人の国民としておかしいことは一緒に変える想いで頑張ろうと気を引き締めました( ・Д・)

 来年はどんな人と出会えるだろうか☆来年も様々な人と出会いながら共に歩んでいきたいと思います。

もうすぐ、今年も終わります。

   皆さん、来年も良い年にしていきましょう!

それでは、良い年でお迎え出来ますよう心から御祈念申し上げ、最後のブログとさせて頂きます。

来年も宜しくお願い申しあげますm(_ _)m