皆さん、こん☆☆わぁ〜ヅマットです 

 暑い日々が続く中、少しの風も感じさせるところでしたが、夕方は雷雲の発達で鳴りはじめた雷と共に雨が降ってきました。ここのところ二日間、そんな日が続いています。  
596028b6.jpg 今年行われるであろう衆院選に向けて各地域で活動されています。 私の地元市原市は、千葉3区では民主党の岡島一正前衆院議員も早朝駅頭から日中は自転車街宣に廻っています。
突き破らなければならない“拡がる格差社会”
突き破らなければならない“見せかけの改革”
突き破らなければならない“しがらみの政治”
私はこうした政治の構造に立ち向かいます。
そして誰にもチャンスと温もりのある平和
で豊かな社会の再生に挑みます。
おもいは「突破、そして再生へ」。
まず最初に突き破らなければならないのは、
“政権交代の壁”です。 
45107be3.jpg   私は、この地元市原市で親子共々支えてくれた一正さんを支え役としてポスティングや自転車街宣を一緒に二人三脚で頑張っています  
 一正さんも突き破らなければならない見せかけの改革や拡がる格差社会や官僚頼みの政治を変える為に頑張っています。 誰もが平和で豊かな社会に暮らせる為に再生へ! 『突破、そして再生へ』私も頑張ります。


058cdca6.jpg市原市の西広を歩きました。というのも、県議選や市議選などで、ポスティング以来久々に住宅街を歩いて親しみを感じました。
 まさに市原市民の誇りを感じます。
どの町もそうですが、ここの西広地域も防犯の備えに力を入れています。
 そして、近隣住民ともお話しをすることもありました。
 何より新しい住宅が増えたことに気付いたのですが、新しく引っ越されたかたからのお話しもお聞きすることが出来ました。
2fc29cc3.jpg モコモコとした積乱雲が大きさを感じさせました。もしかすると雷雲でも出来るかなぁ〜そう思っていたら案の定、夕方5時から黒い雲に囲まれて雷が鳴り出して、一気に大雨になりました。
 丁度、ポスティングも終わった頃だったので、グットタイミングでした。良かったです。