58ea1cdc.jpg

皆さん、こん☆☆わぁ〜ヅマットです

  今月22日・29日の両日に引越しを行いました。
1日では終わらないことから二日間を跨って行った引越しでした。
 お袋を亡くして一ヶ月が経ちましたが、今まで暮らしてきた市原市姉崎の旧我が家から旅立つ事になった。
 市営住宅は、市の管理する住宅で母が亡くなって息子である私への承継は出来ないという事から今回の引越しに至りました。
家内の片付けなども多く一人ではとてもではないけど、手には負えない程のものでしたが、職場の先輩や親友や母がお世話になっていた方々からもお手伝いを頂きました。  本当に有難う御座いました。

 これからは、千葉市と市原市を跨っての活動となりますが、今後も精一杯頑張って世の為、人の為に歩み続けます。
  引越しの荷物も沢山あって、これから不要な物などの新たな仕分けも始まりますし、売却や寄付などを通じて今後の墓地創設費や新たな生活資金に繋いで行ける様に充当したいと思います。

 本当の意味で姉崎と最後になる6月2日月曜日に市職員による立会いのもと、住居点検などを行った後、引渡しという手続きに入ります。
 今まで長かったあの我が家ともお別れとなる訳ですが、本当に切ないし、寂しい苦しさを胸に潜める想いです。
これからの未来がまた切り開いていかねばなりませんが、今まで育ててくれた母の想いと恩を忘れずにこれからを生きたいと思います。
 これからも宜しくお願い申しあげますm(_ _
)m
市原市姉崎の古墳から見渡す姉崎の街です。