皆さん、こん☆☆わぁ〜ヅマットですe8a096ed.jpg

昨日に引き続き、いちはら市民ネットワーク臨時総会が夕方5時で終えて、足早に千葉へ向かって元国立市長の上原ひろ子参院比例候補者応援に行きました。

社民党応援演説会の写真です。

 その写真の通り、社民党福島瑞穂党首が千葉駅・津田沼駅・海浜幕張駅など各駅の街頭演説をした。私は、千葉駅と海浜幕張駅の遊説に立って何としても国立市長の実績を活かして国政へと送り出して欲しいという気持ちで持って、聞いて下さった市民らに呼びかけた。890b72e6.jpg

 そして、国政を変えるということは日本を変えるという発想にある。そして社民党のイメチェンする時代なんだということをアピール。日本だけ変わるのではなく、まとめて言えば社民党が変われば国政=日本が変わるという発想の転換の時と私は思っています。525cf027.jpg

 憲法9条守る国民生活を守る命を守る

憲法9条については、議論は納得行くまでに必要と思うので、これからも論議して行きたいと福島さんに伝えて、記念写真さぁ一緒に頑張ろう