皆さん、こん☆★わぁ〜一刻一刻と時の流れを感じているヅマットです☆

 6月3日の日曜日に市原市市議会議選挙投票日の決戦の時が迫って来ました。私もそうした意味では緊張感と気合の引き締めが更に増して来ています。

 さて、千葉県議選・市議選(4月8日)の時も迫り来るあの日を忘れられませんが、今回の市原市議選は私の暮らしている地元の選挙であり、統一地方選では最終戦とも言われる選挙だからこそ、どこの地域も注目する選挙。

 特に民主党にとっては、県議選で2議席を獲得したことで、次期衆議院選で弾みがついたという意味でも市議選もいけるという意気込みもある。しかしながら、市原市議選は47人の立候補予定者乱立により、36人の定数であるが故にどこも激戦と言われている。私は、そうした時期に遭遇しているので、本当に緊張の連続です。市民ネットは県議選で議席獲得ならなかったが、何としても3議席の獲得に必須である。

 市民ネットも初の3人の候補予定者を擁立しています。各候補予定者の討議資料(いわゆるリーフレット)とチラシも読んでいますが、市民ネットは具体的に市原市の必要かつ最優先重要課題である公約を掲げる事が出来たという意味では、市原市民のお一人お一人に議論して頂ける自信を持っています。

 3選対が揃っての出陣式が御座います。皆さんも是非お誘い合わせの上、応援して頂ければ幸いです。

    

左〜岡村 由美子氏(ネット新人) 市原市辰巳台団地ユニクロの裏に事務所があります。 若さと身近な意見を人に伝える力があります。そして子育て世代にある今だからこれから子供を生んで育てようとする中で最も親子応援団これから育つ子供や育てる両親の為に環境作りに全力投球

岡村由美子事務所  辰巳台西2-11-1(ユニクロ裏手)  TEL75−7682

中〜桑田 尚子氏(ネット現職2期目)私の自宅前でもありますが、市原市姉崎内田医院隣りにあります。活力と行動力のフットワークは抜群お一人お一人と必ず出向いて意見や気持ちをしっかりと聞いて大切にしてくれる桑田さんです。何より子供5人を育てた母力は子育て問題にはしっかりと取り組みます   桑田なお子事務所   姉崎1905-3(旧キハラの向かい)  TEL62−1791

右〜上符 玲子氏(ネット現職)私が4年前の選挙選で住んでいた地市原市山木坂通りで「山木火の見下」バス停下車して辰巳方面へ歩いて徒歩3分の所にあります。これまでの福祉や環境と行政問題等の見えにくい部分や手の届かなかった部分に対して更に発言力もパワーアップして参ります

うわぶ玲子事務所     能満字東山木台321-1  スカイビル山木台C102
      (自転車屋 辰巳サイクル隣)  TEL42−8377

 これら3騎士は、市民の大切な尊き声に耳を傾けて市原市の問題点にしっかりと必ずや取り組んで行く人として私も応援して参ります。

 47人の候補予定者の中で、お一人お一人の意見と気持ちに一緒になって行動していくというのも絶対的であって、出来ることから少しずつ前へ進むことで、市原市改革にもさらに前進して行きます

 出陣式は10時に執り行わせて頂きますので是非、お近くの3選対への事務所へご友人お誘い合わせの上、ご参加下さい。