皆さん、こん☆★は〜今日は何日だっけ?と日にちを聞いている毎日を過ごすヅマットです

 日にちといえばさぁ〜皆さんは冷蔵庫見てますか?俺は職場の冷蔵庫を見るとさぁ〜牛乳の賞味期限が明日までもしくは今日までというのがあって、これはまずいと思い何とか使い切らなきゃということで、奮発してココアやカフェオレを作って入所者や同職員のみんなで美味しく飲みましたぁ〜さすがに作りすぎて量も多かったけど、それはそれでお替りしてくれた人もいたので、良かったです。

 というかココアが超〜好評でしたぁ〜。自慢になっちゃうけど、牛乳でココアやポタージュスープとかカフェオレ作るの好きで、自分じゃ何だけど、美味いんだよねぇ〜結構自分でもこれはいけるって惚れ惚れしてしまう俺でしたぁ〜(*´∀`*)