皆さん、こん☆★は〜最近家に居ない時間が多くなった様に思うヅマットです(;´Д`)それに髪切に行きた〜いえ〜いこう〜なったらイメチェンしてやる〜ぅ。ということで近日中には髪を切ります。

 そういえば、昨夜は久々に我が家へ帰って部屋の片付けをしましたよぉ〜いやぁ〜に帰っても持ち歩かなくて良い資料とかを置いてから直ぐにを跡にする俺は、いつの間にかごった返している。うわぁ〜これはいかんマジ片付けなきゃぁ〜マジヤバイと思い整理整頓。

 俺はそもそも整理整頓や掃除は大好きなのだが、最近は休みの日も統一地方選の活動であっちらこっちらとヅマ〜ット飛び回っています

 明日も市原市内を市民ネットの活動でぐるっと回っていることでしょう。って言っても明後日も仕事を半日終えてからネットの活動だし、市役所へ行ってこなきゃいけないから忙しいというか走り回ってると思う。

 今日は仕事で疲れちゃったなぁ〜というのもさぁ〜終わりを迎えてくる10分前(21時あがりだから20時50分位)に入所者の方の対応に追われるなど中々終わることが出来ずに終わったのも22時40分でした。

 それ+職員と語り合っていたら午前0時14分前で急いで千葉駅に行って我が家へ帰る最終列車に乗って帰って来たけど、いや〜マジ走ったから疲れたぁ〜

 最後に気になる写真を載せて終わりたいと思います。

俺の好きな饅頭が千葉駅前に饅頭屋さんが出来たんだけど、かなり並んでいたので、今日はお預けですう〜ん食べたいd6faa27d.jpg