c215975b.jpg

  皆さん、こんは、ヅマットです。今日も夜が明けて1日が始まりました。

 昨夜は、親友の熊さんが私の切実な悩みを親身に聞いてくれたことに感謝です。本当にありがとうという気持ちです。おかげで今日は取りあえず気持ちに少し切り替える事も出来そうなので、仕事へ行きます。

 熊さんは今や大切な時期であって、忙しい時でも気にかけてくれるそんな心の真の持ち主という方だからこそこれからの政治=生活に一緒になって活動していきたいって思える人と僕は出会えたんだと日々思うのです。

 もうすぐ一年も終わりです。今年の出会いで締めくくるのは熊さんの様な気がします。今年一年を振り返って熊さんと出会っての市民活動。私の中にも新しい風が吹いてきました。千葉市に新しい風を吹かせたいです。