皆さん、こんは、ヅマットです。

 最近は時間に合間の無さというか正直余裕がどこにあるのか、解らなくなってきました。どうしたらいいのか、悩む毎日です。

 悩みは尽きることなく、生きていれば悩みは付き物というのが、言葉の通りで体調が良くなっても精神的に来ることもある。辛いです。

 う〜ん悩みの内容はネット上では言えないけど、何て言うか一つの事が解決してもまた悩まなきゃいけないので、正直しんどいです。

 あまり悩み話も何なので、最近の事を短く簡潔にします!

 来年は選挙の年ですね。だけど、与党自民公明と野党民主党等々との違いが分からないと言われた事。というより、与党と野党民主党は自民党とは全く違いがあるのですが、中々解りにくい様です。

 それから、年賀状を25日までに出さなきゃいけないんだけど、やっぱり土壇場になって追いつかないのが、現状。これからまたブログから離れ傾向になるというか留守にします。

 とにかく、今眠いですきりの良い所で終わるようにこれから何枚か年賀状を書いて寝ます。 また会いましょう!