皆さん こんは ヅマットです

 寒〜い冬が身に応える様な朝を迎え、出社しました。いや〜マジ寒いし、眠いし、だるいしかし、1日の時間は待つことなく動き出します。

 さて、おととい土曜日に我が社の忘年会がありました。私は、自分の一身上の都合により、欠席しました。職場の仲間に忘年会の様子を聞いた。

 話しを聞いているとゲームもあって景品などを当てたりと、レクも豊富に楽しめた様です。しかし、その中で気になることがありました。

 我が施設には専属医師がいますが、その医師は千葉市議会議員で医師をしている稲毛区轟町の自民党。というと解る方もいるのでは…。

 その忘年会会場で、挨拶の中で、「稲毛に住んでいらっしゃる方もいらっしゃると思いますが、来年の4月の市議選で是非ご支援賜りますように」と呼び掛けた事を職員の方から聞きました。

 稲毛区は激戦です本当に稲毛区にとって負けられない選挙の火蓋が切って落とされている今、まさに頑張りどころです

 千葉市政に本当に市民にとって必要な相応しい人を市民参加で送り出そうと思っています。近々、稲毛区内に超有力者と言われる方にお知り合いを紹介して、増やしていこうとお願いに参る予定です。

 明日は、早朝駅頭で稲毛駅でまた頑張りますもう寝なきゃオヤスミ