夜の稲毛駅頭活動3ファミリーで語り合う!


 今夜のJR稲毛駅での駅頭では、家族連れで駅からへ帰宅するところで出会い、地域の事などでなにかお困りの事や改善してほしいことについて、語り合いました。いまや地域では、もっと活かせることってたくさんあるのではないでしょうか。ファミリーやそして地域全体がハッピーになるように頑張りたい!

 私ごとでは、あるけど市民のみんなと熊谷さんと一緒になって頑張りたいと思います。

夜の稲毛駅頭活動5夜の駅頭で市民と語り合う


 朝とは違って、駅前は仕事から帰って真っ直ぐへ帰る方やこれから一杯飲みに行く方もいたりして、急ぎ足の方はそんなに多いわけでもなかったので、立ち止まってくれる方もいました。

 立ち止まってくれた方々と熊谷さんは、一人ひとりの市民のみんなとこれからの千葉市稲毛区をどういうふうに良くしていこうかと語り合いました。

熊谷さんと同じ稲毛区穴川に住んでいるそうです(1枚)
 今後は稲毛区穴川で個別訪問で、お会いするかも…。