39589617.jpg

◆サークルポスターを貼ってくれたお店に感謝!!


 今日の午後3時にサークル(フレンドリーサークルフェリーチェタイム)の仲間に頼んだポスターを受け取りに行く為、千葉市稲毛区園生町のチャイニーズガーデン龍饗(ロンチャン) 天台店にて待ち合わせをしていました。仲間はポスターが完成してから多数の印刷をして加工してくれた200部数相当を持って来てくれました。このポスターやチラシは今後の広報活動に使うのですが、今回紹介させて頂く中華飯店にてポスター掲示の御願いを致しました。 店長は、フェリーチェタイムの活動に関心を寄せて頂き、快く了承して下さって貼って頂く事が出来ました。(A31枚・A42枚)を貼って頂きました。 

 今回の協賛店でポスター掲示は第1号という事もあって、今後の活動が広まっていく事が自分の中でも期待出来そうです。サークルはみんながあってのフェリーチェタイムの活動があるので、みんなで楽しいサークルを創っていきたい!!今回お店の超〜オススメグルメを御紹介致します。プリプリのエビがたまらずに最高です!!