9b2e3d61.jpg◎新年明けましておめでとうございます。
ヅマット日記を御覧頂いている皆様や周りの皆様には、輝かしい希望に満ちた新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。
昨年は、「Felice Timeフェリーチェタイム」が5月に仲間の皆様や周りの方々からご支援、ご協力を頂きながら、様々な仲間や楽しみを積極的に進めることが出来ました。 おかげさまで昨年は【九十九里浜焼きはまぐりグルメツアー】、【葛西臨海公園】、【市原ぞうの国/グループ】、【東京ディズニーシー】などで交流会を開催して参りました。当フレンドリーサークルがめざすものは、多くの仲間の皆様が楽しみを生み出しながら共有し、友達同士がふれあい親友の絆を結び輪を広げていけることを望みながら前進しています。  
 フェリーチェタイム幸福な時間という意味が込められております。一人一人のみんなの個性豊かな意見が楽しみをエンジョイしていけるように私自身もより一層の想いを新たに取り組む決意です。
 また、ミーティングについても随時開催出来る時にみんなと食事をしながら楽しんで企画を進める晩餐会♪誰でもイベント企画が出来るチャレンジシップ\(^O^)/よし!やるぞ〜!子供からお年寄りまでみんなが共同参画☆
など益々のコンテンツを個性豊かな意見と共に創っていきますので、ご期待下さい。今後とも、参加したみんなが『来て良かった☆楽しかった☆またみんなで遊びにいきたい☆』と思える親友を築く為、仲間のみんなからのお力添えを賜りますようお願い申し上げますm(__)m