527e0d52.jpg

◎第4回目のFelice Timeのイベントが開催されました。
 今日午前9時から17時予定のフェリ−チェタイムの第4回目のイベントが東京ディズニ−シ−にて開催されました。
 テ−マは【東京ディズニ−リゾ−トツア−第1弾】として行われました。
参加者は16人予定中/14名が参加欠席2名の中で楽しくスタ−トと思っていましたが、私が諸都合により遅刻してしまいみんなには本当にゴメン!
 参加者でも遅れた方もいましたが、9時半にはみんな集まる事も出来、当サ−クルの説明や注意事項・点呼を1分30秒程で終わった。
 また、不慣れな事もありましたが、初めての参加者からの貴重な御意見も頂く事が出来ました。(本当に有り難う御座います。)
 グル−プ事に別れて各自の班員分のチケット購入をしました。お得なお話しは参加者の中で割り引きチケットを持っており参加者全員が格安で入る事が出来ました。持ってきてくれた参加者に感謝!!
 ディズニーシーの中は家族やカップルも多かったけど、様々な催し物やアトラクションを楽しむ事が出来ました。
 最近出来たばかりの『レイジングスピリッツ』というループコースターに乗ることが出来た★他にも『センター・オブ・ジ・アース』や『インディ・ジョ-ンズアドベンチャー:クリスタルの魔宮』に乗ったら絶叫が絶えなかった位楽しむ事が出来ました。
 昼食はアラジンの「アラビアンコースト内」にあるカスバ・フードコートというお店でカリーやヌードルタンドリーチキンなど絶妙な美味しさが良かったです。参加者はキーマーカリーやタンドリーチキンとシェフのお勧めセットを召し上がる事が出来て満腹。
 夜はエンターテイメントショー【ブラブィッシーモ・キャンドルライト・リフレクションズ】を見て超ロマンティックな雰囲気で感動!!
 後は残った時間の中でたっぷり遊ぶ事も出来ました。
今回の参加者は新しい顔ぶれが多く真のサークルにとって新しいスタイルで今後も活動にアクションが起きる事でしょう!!
 当サークルは幸せな時間の中で一人一人の豊かな個性を合わせ友達〜親友へ絆を結ぶ☆交流を深めて行こう!!と頑張っています!
 反省会は近日に開催され来月にも交流会が開催される事となっています。

参加者地域:千葉県外・県内・海外

※写真は東京ディズニ−シ−でのフィナ−レに飾った夜