知り合いがね、目出度くも結婚した訳ですが、そりゃぁ〜目出度いことで良いんですが、私の中で何か一瞬にして感じるものがありました。

 それは、ちょっとした警戒感を感じたからです。

 というのは何か…。

結婚したものどうしのことである。

 例え話しですが、男性は見た目は最近の若者と変わらないごく普通の若者。
 まぁ〜夜な夜な街で歩かせてたら、ホストっぽいあんちゃんくらいの若者である意味格好いいとも思える。

 一方のお相手の女性は、出会って間もなかろうとも言えるような中で、彼の前に降って湧いたような感じですが、見た目から見てもきれいで美人だと思う。
 容姿端麗、兼ね備えてるんじゃないかと言っても過言じゃないかも知れない。
  しかし、そのお相手の女性には日頃からお付き合いしていたとされる方が既にいらっしゃるとの噂もあるが、どうもその噂の男性は、今回結婚した彼とは別人の男性のようである。
 何故、別人だと言えるのか、それは、お金持ちの方とお付き合いされていたという兼ねてからの噂があったからである。
 結婚した彼は、金持ちという訳でもないから恐らく別人の男性なのでしょう。

 そんな彼とはお別れして、出会って間もなかろう彼と結婚した訳ですが、果して、末永く幸せに家庭を築いていけるのでしょうか。

 今までお付き合いしていた彼とさよならして、出会って間もなかろう彼に乗り換えて結婚したとすれば、ちょっと心配である。  もし、その彼に難ありだったらどうするのしょう。
  乗り換えは電車だけで、十分です(; ̄Д ̄)

乗り換えちゃう程、余程魅力的だったのでしょうか。

もっと魅力的な男性が現れたら、別れてしまはなければ良いのですが、心配です。
 柴咲コウさんが実業家と結婚したかと思えば、スピード破局【離婚】したくらいですからねぇ〜ヾ( ̄0 ̄;ノ

 結婚したとされる二人は、中六ましい?…かどうかは微妙ですが、ご一緒される風景が目に留まる。

  お幸せに…と思うところで流しておきましょう。

 お二人のことですので…。